Something terrible, something happy!


  先週の台風から地震、

  本当に悲しみや苦しみの続く中

  まるで復旧の応援をするかのような大坂なおみ選手の全米オープンでの優勝!!

  大阪で車が吹き飛ばされたのを見て

  自分が物置小屋と共に吹き飛ばされた時の記憶が。

 「軽いから吹き飛ばされたんだよ」

  ってみんな言うけれど、

  10キロや20キロの体重の問題ではないですよ~!!!

  それに続いて北海道の大地震。

  What has become of Japan!?


  そんな時、心に灯をともしてくれたのが大阪なおみ選手。

  窮地に追い込まれた時の作り笑い。

  辛い時こそ笑顔の効果大!

  なかなか元の体に戻れなくて泣き言ばかりの私。

  自分にできることを数えてみよう。

  I would like to look at the bright side of things.

Don't try to look at the dark side.


Something terrible, something happy!



  

 
 

  


同じカテゴリー(日常)の記事
They did it!
They did it!(2018-06-20 15:55)

Happy new year!
Happy new year!(2017-01-09 23:12)

文武両道
文武両道(2015-04-09 22:59)

スタート
スタート(2015-04-07 13:54)

A foggy day
A foggy day(2015-04-04 16:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Something terrible, something happy!
    コメント(0)