お待たせしました!!


 GW中に引っ越しを終えました。

 授業を休まずに引っ越しをしていたので

 なかなか進みませんでしたが

 生徒さんが交代でお手伝いして下さり

 本当に助かりました。

 今度は
 
 私もできることがあれば

 他の方のお役に立ちたい!!

 それに、ゴミの処分について

 沢山学んだのが今回の収穫。

 疲れが取れるのに時間がかかりましたが

 大分元に戻ってきました。

 教室の場所は、今までの所から南へ数分。

 気軽に皆さんが立ち寄れる

 そんな教室をこれからも心がけます。

 新たに生まれ変わったヒロ英語教室

 これからもよろしくお願いします。

 小学校低学年クラスも始まりました。

お待たせしました!!




  


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お待たせしました!!
    コメント(0)